てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【2年前にモニター経験】あの時より気になり始めたトラブルって?

2017年05月06日

【2年前にモニター経験】あの時より気になり始めたトラブルって?

美容アドバイザー伊敷です(^ ^)

【2年前にモニター経験】あの時より気になり始めたトラブルって?

可愛いマスク姿のお子さんと一緒に
パシャり♡


Yさん、半年前からモイスティーヌを
スタートして
すっかりノーファンデに( ᐛ)

といっても

もともと
白雪姫のように色白のYさん´༎ຶོρ༎ຶོ`)


スタートしたきっかけを
伺うと





2年前までは気にならなかった
頬周りのシミが気になってきた。。

濃くなる前に予防しなきゃ!





本当に美意識の高いYさんです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)♡



実は2年前に
モニター体験に来て頂いたYさん



沢山のご感想を頂きました♪







あの体験から
ずっーーと気をつけていた事は?
と聞くと、


「含み洗い♡」


とおっしゃってくれています^ - ^





【2年前にモニター経験】あの時より気になり始めたトラブルって?



糸満市大里の高嶺小学校近くで、
お弁当屋さんをしていますが

今でも日焼け知らずなお肌です
*´³`*)♥︎


(そしてここのお弁当屋さんボリューミーでナイスコスパ!!!)




真っ白なYさん♡
これからもお手伝いさせて下さいね(^ ^)


本当もblogへのご訪問ありがとうございます♪

又更新します☆

【2年前にモニター経験】あの時より気になり始めたトラブルって?

◆2年前のモニター体験記事です(*^^)v↓





同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 21:31│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。