てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【習慣化のコツ】ママアドバイザーからのアドバイスです☆

2017年05月10日

【習慣化のコツ】ママアドバイザーからのアドバイスです☆

こんにちは(^ ^)
美容アドバイザー伊敷です☆


最近サロンでは
妊婦さんに出産ラッシュ( ᐛ)



私も二児の母ですが

産前産後は、とにかくお肌トラブルに
悩みました(´;ω;`)






明日お手入れしよう

又明日!

あれ?
1週間美容器触れていない。。




美容を習慣化できず





日々の育児に追われていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(とくに子供が0歳から2歳までは)





美容でも何でも

習慣化のコツは

0にしないこと。



いつも10やっていたら

5とか6でもいいからやること。




で、どうしても

気持ちが乗らない時も

1はやること。





0と1は雲泥の差!!!




ある方からそんなアドバイスをされ


習慣化にできるように

自分なりに頑張りました☆

【習慣化のコツ】ママアドバイザーからのアドバイスです☆





フェイスラインはじょじょに引き締まってきて.°(ಗдಗ。)°.


表情じわで
笑うとしわくちゃだった目元も


なんとか持ち直してきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




育児でお疲れの皆様!!


何か1つ


これだけは頑張れてる〜って何かを
見つけて(^ ^)


一緒にがんばりましょう(╹◡╹)♡


【習慣化のコツ】ママアドバイザーからのアドバイスです☆






同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Hitomi)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:00│Comments(0)美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。