てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【NEWな日焼け止め♪】ヒアルロン酸配合で、ツヤ感が増しました♡

2017年05月16日

【NEWな日焼け止め♪】ヒアルロン酸配合で、ツヤ感が増しました♡

皆さんこんにちは:*♡
美容アドバイザー伊敷です。



伝えられなかったお客様もいらっしゃるので、blogでも発信しますね( ^ω^ )


日焼け止めが改良され、新しくなりました!!

【NEWな日焼け止め♪】ヒアルロン酸配合で、ツヤ感が増しました♡




(真夏に向かいますのでポーチにいれて
持ち歩きたいですね♡)



紫外線の防御が前よりもUP!
(SPF30 PA++++)

アレルギーテスト済みはもちろんのこと、お肌への優しさは十分に考慮しています♪




品質の安定を保つために

遮光性を高めた容器になったんですよ( ^ω^ )




すでにお使い頂いているお客様からは




伸びがよいねー♡


しっとりする!!!



白浮き感がないね♡


ツヤ感が増した感じがするー( ᐛ)

などなど!!

大反響なお声を頂いています♪




私も子供達とのレジャーが増えて
きていますが

日焼け止めの塗り直し、頑張っています٩( 'ω' )و

【NEWな日焼け止め♪】ヒアルロン酸配合で、ツヤ感が増しました♡

(この日は、一日中外にいたので、
3回塗り直ししました。。。)


パウダーや、
ファンデーションをされている方で

なかなか日焼け止めが
塗りなおせない!!!

そんなお客様は

アフターの中で、
「事前に焼けない対策」も!

伝授しています☆




新しくなった日焼け止めで、
とびきりツヤ肌
目指しましょう♡♡♡


今日もblogへのご訪問
ありがとうございます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

【NEWな日焼け止め♪】ヒアルロン酸配合で、ツヤ感が増しました♡


同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:38│Comments(0)Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。