てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【紫外線・シミ】 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 「ママ!頬にホコリがついてるよ!」そのホコリの正体が。。

2017年05月20日

「ママ!頬にホコリがついてるよ!」そのホコリの正体が。。

みなさん、今日は(^^)

5月に入り、
紫外線も強くなってきましたね( ´Д`)y

紫外線といえば「シミ」

「ママ!頬にホコリがついてるよ!」そのホコリの正体が。。


しみが出来て半年
しみが出来て3年目
しみが出来て5年目


こびりついている期間が長いほど、
しみがよくなるまでに
時間がかかっちゃいますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最近モイスティーヌをスタートした
お客様のお話です☆〜


なんだか最近頬のシミが気になるな〜

っと鏡をみていたら

5歳の息子が


「ママ!
頬にホコリがついてるよ!!」


。。。。


そのホコリは

なんと

気になり始めた「シミ」だったとの事でした(;_;)



「ママ!頬にホコリがついてるよ!」そのホコリの正体が。。



ストレートに意見をくれた
息子のおかげで(笑)

スキンケアを見直すきっかけに
なったのよ〜とお話してくれています˚✧₊




普段の自分の「正しいスキンケア」

それがまさか

シミになる原因と分かった時には


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲しいですよね。。


洋服は変えられても
お肌は変えられない!



正しいスキンケアの知識をもって

自分のお肌と向き合いたいですね☆



今日もblogへのご訪問ありがとうございます˚✧₊⁎
また更新します(^^)


「ママ!頬にホコリがついてるよ!」そのホコリの正体が。。






同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。