てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【紫外線・シミ】 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【1日のBBQでも焼けていない!】陶器肌のツヤツヤママ☆

2017年05月25日

【1日のBBQでも焼けていない!】陶器肌のツヤツヤママ☆

皆さんこんにちは(^^)
美容アドバイザー伊敷です♪


お客様からの嬉しいご報告です!!!

「G.Wのレジャーでも全然日焼けしなかったよー‼︎(ᐛ)」

【1日のBBQでも焼けていない!】陶器肌のツヤツヤママ☆


ほんとに真っ白!


子供も一緒に、BBQで海に1日いたんだけど

日焼けどめのみで、全く日焼けしなかったとの事です♡



どういう事を意識したの?

と伺うと



「とにかく、前々日ぐらいから

美容器を使って٩( 'ω' )و

お化粧水、美容液をお肌に入れ込んだよ♪」


との事\(//∇//)\



【1日のBBQでも焼けていない!】陶器肌のツヤツヤママ☆


炎天下の中、日焼けしないお肌になっていくなんて本当にすごいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「日焼けしない前日対策!」


その知識がある事で

外出が楽しみになると思います˚✧₊⁎✧༚





アフターケアーの中でも

焼けない対策や、uvケアーのお話を

伝えていますよ^_^



ご愛用者の皆さんのアフターフォロー
心よりおまちしています♪



アドバイスを忠実に実行したAさんの
素敵なお話でした\(//∇//)\

又更新します☆

【1日のBBQでも焼けていない!】陶器肌のツヤツヤママ☆


同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。