てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【目の中に涙が流れ落ちなくなった!】目じりまでお手入れができます(^ ^)

2017年06月01日

【目の中に涙が流れ落ちなくなった!】目じりまでお手入れができます(^ ^)

こんにちは♪
伊敷です( ᐛ)


まぶたが重い。。
目じりのシワが気になる。。


目周りのトラブルかかえている方
多いですね!



私も目周りは

「今日のシワは今日のうちに」

がテーマです(笑)

【目の中に涙が流れ落ちなくなった!】目じりまでお手入れができます(^ ^)
この写真怖いですね(笑)




実はまぶたって老化によって


垂れるんです





二重だったまぶたが
垂れてきて

だんだんと一重になり。。。


老化には敵わないな〜って
諦めていたお客様が



まぶたがくっきり二重になったの!

目の中に涙が流れ落ちなく
なくなったの!!!



【目の中に涙が流れ落ちなくなった!】目じりまでお手入れができます(^ ^)


そんな嬉しいお声がサロンに響きわたりました
✧₊⁎


モイスティーヌの美容器では
目じりや目頭までの
お手入れができます♡


ご愛用者の皆様は
アフターの中で
アドバイザーまでお聞き下さいね^ - ^



本日もブログへのご訪問ありがとう
ございます♪

又更新します!

【目の中に涙が流れ落ちなくなった!】目じりまでお手入れができます(^ ^)


同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 15:06│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。