てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♣︎ブライダル › 美容アドバイザー♤Hitomi › シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】

2017年06月07日

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】

こんにちは♪
美容アドバイザー伊敷です(^ ^)

先日、幼稚園からの同級生でもある
Yさんの結婚式がありました♡

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】


Yさんがいらしたのは
ちょうど2年前♪

しみソバカス
フェイスラインのニキビ跡と
混合なトラブルを抱えていたYさん。


スタートしたての頃は

とにかく


めんどくさい!!!



シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】



洗顔の泡が早く流れるように
お顔を突っ込んでみたり。。
↑本当は
NGです(泣)





「お父さんのシェービングフォームで髭剃りは肌荒れしちゃうよ」

「手の力が強いので
優しくね!」

「身体が痒い時はできるだけ掻かずに
保湿していこう」

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】



Yさんの改善を願って
同級生ってのもあり


少し厳しくご指導させて
頂きました´༎ຶོρ༎ຶོ`)





口周りまで広がっていたシミソバカスは
薄くなり


フェイスラインのニキビ跡は
跡形もなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



結婚式が決まってからは
ボディのケアもモイスチャーバスにて
頑張ってもらいました♪

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】



シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】

お肌もツヤツヤ♡
(嬉しくて隣で写真とりまくる私。笑)



ファンデーションなしの花嫁さん!
本当に綺麗で
幸せいっぱいの結婚式でした♡♡

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】


Yさんの為に
私も余興頑張りました☆

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】


二次会も夫婦お揃いで可愛かったです♪♪




Yさん、いつまでもお幸せに〜〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚
そして抜け殻にならないでね(笑)


これからも美肌作りのお手伝い頑張ります˚✧₊⁎˳✧༚

シミソバカスから脱出!!【uvのみのhappy☆wedding】


類似記事




同じカテゴリー(♣︎ブライダル)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:31│Comments(0)♣︎ブライダル美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。