てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【紫外線・シミ】 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪

2017年07月03日

【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪

みなさんこんにちは\(^^)/

モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪





「イエーーーーーーーィ(≧▽≦)」と超絶大喜びの
お客様のご紹介です( ^ω^ )♬♬



【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪





お肌のキメが理想的になって喜んでいる瞬間をパシャリました\(^^)/




モイスティーヌをスタートされて、約1年。



1年前のキメと比べてみると、凄くイイ変化がありました♡




キメの細さ、深さ すべてが良き状態♡\(^^)/

【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪




写真の様子を説明すると、




「週末は子どもたちと共に 海に公園!



バーベキューや海水浴で 紫外線を浴び、



朝の出勤、帰りの西日。




職場の空調と車のエアコンで乾燥も加わるという、



お肌のキメには過酷な状況の中、






こんなにもキメが形成されてきてるー(≧▽≦)♡




5月はシーミーと海開きで少し焼けたはずなのに?




"キメが細かい"ってデータ結果♡ヤッターー(≧▽≦)」




の瞬間です\(^^)/









特に意識して気を付けたことは何か尋ねてみると、





★日焼け止めの塗り直し
(週末は2時間に1回は塗り直しするよー)


★乳液の保湿はしっかり
(目元は特に意識してるー)


★車のクーラー当たらない
(直で当たってたのを止めました)



小さなことでも大きな変化へとなります



と、私も勉強になりました\(^^)/


ありがとうございます♡




キメの変化が嬉しくてインスタグラムに投稿してくれましたー( ^ω^ )♬♬





そして最後に、

【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪



ポイントが貯まって大はしゃぎの図(笑)









まだまた夏はこれからなので、




焼けにくい肌を目指してともに頑張ります\(^^)/





本日もブログ訪問ありがとうございます(^^)


【1年前と比べて・・・】肌は確実に変わります♪







同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。