てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【洗顔】 › 美容アドバイザー♤Hitomi › 「化粧しちゃったまま寝ちゃいました〜!!」そんな日のお手入れは?

2017年06月24日

「化粧しちゃったまま寝ちゃいました〜!!」そんな日のお手入れは?

お早うございます^^
美容アドバイザー伊敷です。

本日は!

「昨日飲みに行って、
お化粧落とさずに寝ちゃいました。。」

そんな方へのアドバイス情報です。



まずは

お化粧したまま寝ちゃうと

イメージ的には

「腐った豆腐をお顔にのせて寝てる」


そのような感じです。。


「化粧しちゃったまま寝ちゃいました〜!!」そんな日のお手入れは?

snowアプリでやってみたんですが
朝にはこんな感じ。

イメージつきますか??笑


ですから

今日のお化粧は今日のうちに
できるだけ早めに

メイクオフ!!!

鉄板ですね。



それでもお化粧して寝ちゃった
ご愛用者の皆様へm(_ _)m


朝一にディープセラムで!
(もちろん美容器を使って)


毛穴の奥の掃除をして下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マスクシートであれば

尚オススメ♪



夏は皮脂が過剰に分泌します。


メイク汚れに
皮脂汚れ

お顔は油分だらけです。



今日の汚れは今日のうちに!!

ぜひ心がけて下さいね(╹◡╹)

又更新します☆

「化粧しちゃったまま寝ちゃいました〜!!」そんな日のお手入れは?


同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 10:47│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。