てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 【夏ならではの情報~】季刊誌 届きました♡

2017年07月04日

【夏ならではの情報~】季刊誌 届きました♡

みなさん こんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です\(^^)/




モイスティーヌ季刊誌が届きましたー( ^ω^ )♬♬


【夏ならではの情報~】季刊誌 届きました♡




夏らしい情報が満載です(^^)




今回は、紫外線のダメージから出る目元のトラブルの解消法や お手入れ方法が掲載されてます♪


【夏ならではの情報~】季刊誌 届きました♡



この時期には 必見です!



紫外線から 目元の小じわやタルミに繋がるので
防いでいつまでも 若々しい目元でいましょう(^^)




それと、今回もお肌変化が凄い方が紹介されています。



長年ニキビで悩まれていて、諦めていた方。



モイスティーヌを始めて ニキビだけでなく ニキビ跡も薄くなり 今でも頑張られていて キレイになられた
変化もご覧頂けます( ^ω^ )♬♬






今回は アンケートにお答え頂き、抽選でトラベルキットが当たりますよ~(^^)



是非、サロンで季刊誌をご覧下さい\(^^)/



また更新します♪

ブログ訪問ありがとうございます\(^^)/
【夏ならではの情報~】季刊誌 届きました♡



Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。