2017年07月06日

《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】

こんにちは♪
美容アドバイザー伊敷です。

私事ですが♪( ´θ`)ノ
先日主人も
ハンドフリーなマスクにて
お手入れしました!
(youtubeみながら笑)

《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】

男性のお肌こそ
分かりやすいですね♡

クスミが抜けてお肌が柔らかくなりました♪



マッサージのイメージって

《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】

こういうイメージありませんか?


私もやっていた1人です(泣)


マッサージを行いすぎると
私たちの大切なお肌は



硬くなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



赤ちゃんの足裏が分かりやすい例ですが

産まれたての赤ちゃんって
プニプニで柔らかいですよね。

《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】


ですが、
歩けるようになって
床で摩擦するように擦れていくと



硬くなって
ゴワゴワして
しまいます

《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】


私たちのお肌も理屈は一緒で

刺激を与えるほど

ダメージが加わります。。



モイスティーヌのスキンコンディショナー
(美容器)
はお肌に刺激を与えずに

毛細血管を傷付けず

筋肉の周りをマッサージできる

優れものなんですよ^^



《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】


次回は美容器の得意技でもある
[ウォーマー機能]について
更新しますね^_^


本日もblogへのご訪問
ありがとうございますキラキラ 


関連記事はこちら↓



《hand+free+マッサージ》【マッサージってなぜ行うの??】


同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。