2017年07月12日

【真夏突入!】日焼けどめの量を増やしませんか??

こんにちは^^
美容アドバイザー伊敷です♪

7月に入り
一気に紫外線の量が増しましたね(°_°)

日焼けどめが欠かせない季節でも
あります。


日頃からお手入れ頑張られてるKさん^^

【真夏突入!】日焼けどめの量を増やしませんか??


私: 最近色白くなったねー♡

Kさん:お手入れも頑張ってるけど、日焼けどめの量も増やしたよ♡

私:のせすぎて白浮きしないかな?大丈夫??

Kさん:少量を2回に分けてのせてるよ♪

私:すごい‼︎私も見習います☆


アドバイス通り
uvケアーもばっちりのKさんでした( ´∀`)


ちなみに私も
お顔だけが白くならないように(^_^;)

デコルテ近くまで日焼けどめをぬりますよ♪

【真夏突入!】日焼けどめの量を増やしませんか??

首までのケアーができると
オフショルなお洋服も
楽しめますね( ᐛ)

【真夏突入!】日焼けどめの量を増やしませんか??



ご愛用者の皆様
日頃のお手入れでも
日焼け止めの量やデコルテまでのケアー
チェックして下さいね^^


又更新します♪

【真夏突入!】日焼けどめの量を増やしませんか??



同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。