てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【洗顔】 › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【動画で分かる♪】正しい洗顔〜すすぎ方編〜 

2017年08月21日

【動画で分かる♪】正しい洗顔〜すすぎ方編〜 

みなさまこんにちは^^
美容アドバイザー 松原です♪


今日は、美肌を作る第一歩!
洗顔のすすぎ方について、



モイスティーヌを始める前は、
手の平で水をすくって〜
優しくお肌をふくみ洗い〜



なーんて!
やったこともなく、


こんなに丁寧に洗えるのかな!?
と不安を覚えた記憶がありますが・・・


私と同じように、
すすぎ方が難しいな。。。
と感じていた方も多いので・・・


すすぎが上手なお客様の達人テクを
みなさまに大公開しちゃいますピカピカ!!
正しい洗顔〜すすぎ方編の動画を撮ってみました〜^^
すすぎが苦手〜という方は、
参考にしてみてくださいね♪


こちらをクリック♪
⬇︎



ポイントは・・・
流したい箇所に手を動かすのではなく、
顔を動かすこと(例;頬を流すときは顔を真横にする)
お顔の周りから、ドーナツ状にすすいでいくと
泡が落ちるのも早く、すすぎも楽になりますよ♡


今日も最後までお読み頂きありがとうございます^^

【動画で分かる♪】正しい洗顔〜すすぎ方編〜 





同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:36│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♣︎Chihiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。