2017年07月31日

【今日も泡。泡。】

みなさんこんにちは(^^)
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪




今日もキメの細かい泡を立てています♪





ソープがリニューアルしたので、更に泡立ちがよくなりました(^^)/






キメの細かい泡だと、弾力があり肌に触れることなく洗うことができます。




ふわふわ モコモコの泡はクセになります\(^^)/

【今日も泡。泡。】



今日も最高な泡を立てまーす♪




くすみが取れたのを実感。




弾力ある泡なので窒息しないように


要注意しながら楽しんでます(≧▽≦)




朝は特に時間との勝負!



って方いらっしゃいますが、リニューアルした
ソープは泡立ちが凄くイイです♪



泡立てるスピードが25%アップ!!




これなら朝のソープもしっかりできるようになった
方もいらっしゃいます(o^∀^o)



朝晩の洗顔をしっかりして


くすみのないお肌を目指しましょう(≧▽≦)♪




今日もブログ訪問ありがとうございます\(^^)/

【今日も泡。泡。】






同じカテゴリー(お役立ち情報【洗顔】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 11:58│Comments(0)お役立ち情報【洗顔】美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。