てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立て情報[乾燥・しわ] › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【今日のシワは今日のうちに!】デイリーケアーが大切です♪

2017年08月03日

【今日のシワは今日のうちに!】デイリーケアーが大切です♪

こんにちは^^
美容アドバイザー伊敷です♪

\本日は/

沖縄の方はお顔立ちがはっきりしているからか、、

「目周りのシワ」
「ほうれい線」

悩んでいらっしゃる方が多いですね( ;∀;)




モイスティーヌでは
シートマスクでのイオントリートメント♡

そんなとっておきな美容法があります♪


一度ご使用頂くだけでも


お顔全体が上がった!!!!

目周りのシワが気にならなくなった!!



そんなお声も多い優秀なマスクちゃんです♪


私も目周りがはずれないように

しっかり
密着させて

週2回はマスクケア頑張っています♪

【今日のシワは今日のうちに!】デイリーケアーが大切です♪




老化してみえる三大要因として

❶ほうれい線
❷目周りのシワ
❸フェイスラインのたるみ

があげられるそうです(°_°)



ふと鏡をみた時
気付けばお悩みが急上昇⤴︎


そうならない為にも

日頃のコツコツ♪積み重ねが大切ですね^^


ご愛用者の皆様
ぜひ眠っていたマスクをとりだして(笑)

シワたるみケア!
頑張りましょう♪

又更新します(o^^o)

【今日のシワは今日のうちに!】デイリーケアーが大切です♪


同じカテゴリー(お役立て情報[乾燥・しわ])の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:35│Comments(0)お役立て情報[乾燥・しわ]美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。