てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › お役立ち情報【ニキビ】 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【色白美人も悩んでた?】透明感のある肌になりました♡

2017年08月19日

【色白美人も悩んでた?】透明感のある肌になりました♡

みなさんこんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城です\(^^)/






本日のお客様のご紹介です♪(≧▽≦)




いつも笑顔の色白美人 R様♡


【色白美人も悩んでた?】透明感のある肌になりました♡




お肌の白さが段違い(≧▽≦)



仕事もバリバリ、かわいいママでもあります♡


ホント、尊敬!!!





そんなR様 お肌の悩みは、大きなニキビでした。





両ほほにポツポツ出来たニキビの跡が気になっていました。







治りが早かったのに、なんか 遅くなってる気がする・・・




まだ消えない・・・




と、悩まれてました。




そのポツポツでるニキビを改善しようと、ニキビケア用のクレンジングオイルを使ってしっかり洗顔していました。





ニキビがお悩みの方あるある なんですが、しっかり洗顔したい気持ちが出て、みなさんゴシゴシされる場合があります。(皮脂汚れをゴシゴシ落とす感じ)





R様もそうでした。




なので、両ほほに赤みが出ていました。






ゴシゴシする事で薄肌になり、敏感になったのです。







モイスティーヌのお手入れを始めて、優しく擦らない洗顔をしていくうちに











赤みが無くなりました\(^^)/





それだけではなく、あんなに悩んでたニキビ跡がどんどん薄くなり、目立たなく改善されたのです(≧▽≦)






色白が更に透明感のある白さになりました♡


【色白美人も悩んでた?】透明感のある肌になりました♡




旦那様もキレイになっていくのが分かるようで、周りの友達に「キレイなってる」と褒めていたそうです♡(≧▽≦)





ぜひ、R様本人にも直後言っていただきたいですね\(^^)/






これからも、育児や仕事の合間に自分のタイミングで頑張りまーす♪



とR様(^^)





無理なく一緒にお肌ケアして行こーね\(^^)/


いつもありがとうございます♪


【色白美人も悩んでた?】透明感のある肌になりました♡



本日もブログ訪問ありがとうございます\(^^)/


同じカテゴリー(お役立ち情報【ニキビ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 09:53│Comments(0)お役立ち情報【ニキビ】美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。