てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♣︎ブライダル › 美容アドバイザー♤Hitomi › 【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて

2017年09月26日

【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて

那覇具志サロン
美容アドバイザー伊敷です^^


先日、高校の同級生
保育士でもありますMさんの
結婚式に参加致しました♡


【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて


毎日炎天下の中で
子供達を遊ばせている保育士さんとは
思えない程

真っ白でツヤツヤお肌なM様♪



結婚式の当日も
メイク前にお肌の入念なチェックを
させて頂きました♪


【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて


【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて


【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて


季節の変わり目になると
目元がカサついていたMさん


ちょうど
季節変わりめの9月に結婚式との
事でしたので


美容器の当てすぎや
早めのメイクオフ

日中の保湿に

手でつける化粧水ののせ方など

アフターフォローにて
一つずつケアしていきました♪


お仕事忙しい中
お家でのケアも頑張って頂いて!


ぐんぐんと
日中も日焼けどめのみで
過ごせる程

透明感のあるお肌になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて


階段から
降りてくる真っ白なドレス姿が綺麗すぎて
何ショットも撮ってしまいました(笑)



Mさん
結婚式後もケア頑張りましょうね(o^^o)

いついつまでもお幸せに〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(。. .。.:*・゜゚・*

【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて

【9月の結婚式】季節変わり!目元のトラブルを乗こえて




同じカテゴリー(♣︎ブライダル)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 22:37│Comments(0)♣︎ブライダル美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。