2017年09月30日

【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?

みなさんこんにちは♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪(^^)






少しずつ、秋めいてきました



が、



まだまだ 暑い日が続きますね(^^)





沖縄は10月でもBBQが出来たりしますね♪





今日の気づき★



日差しが真夏に比べ弱くなってきたこの頃の夕方!




日焼け対策、緩んでませんか?(^^)

【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?



「夕方だし、UV塗り直しは大丈夫かな~」


と思った方。



その油断が日焼けに繋がりますよ(><)



それなら、何時頃まで気をつければイイの?


と思いますよね。




紫外線を気にせず過ごせる時間帯は、夕方17時~朝7時頃。



ピークは15時までと言われていて、それから徐々に弱くなるそうです。



それでも沖縄の紫外線です。


強いです。


なので、夕方18時まではしっかり意識されて紫外線対策をして頂きたいな と思います(^^)


【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?



もし、日焼けして赤くなった場合は 炎症を抑えるためにお冷やしして下さいね♪


【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?


↑氷で直接ではなく、冷タオルでお願いします♪


【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?



週末の日焼け、気を付けてねお楽しみくださいね♡



ブログ訪問ありがとうございます♪

【油断大敵!】夕方の紫外線は何時まで?





同じカテゴリー(お役立ち情報【紫外線・シミ】)の記事
【grand open】
【grand open】(2023-01-03 18:22)

ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

高性能空気清浄機
高性能空気清浄機(2022-01-12 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。