てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【美人モデルさんもご愛用♡】雑誌に掲載されました

2017年10月10日

【美人モデルさんもご愛用♡】雑誌に掲載されました

みなさん こんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪




美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」にて掲載されています。





モデルで女優の 垣内彩未さんがモイスティーヌの
美容器とディープセラムをご紹介されてます(≧▽≦)


【美人モデルさんもご愛用♡】雑誌に掲載されました



なりたい肌は、「毛穴レスな肌♥」




たくさん 毛穴ケア用品がある中、モイスティーヌのディープセラムをご愛用されてます(^^♪



絶対に擦らないスキンケアを徹底している。 とコメントも掲載されてます。


【美人モデルさんもご愛用♡】雑誌に掲載されました






時間がある日には、モイスティーヌの美容器を使ってのお手入れがお気に入りだそうです(≧▽≦)♪







モデルさんと同じスキンケアをされてるって、なんだか嬉しいですね♥




今日も透明感のあるモデル肌へとなるように



ディープ洗顔しましょう\(^^)/




ぜひ、「VOCE」ご覧下さい(^^)

【美人モデルさんもご愛用♡】雑誌に掲載されました


同じカテゴリー(Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介)の記事
ラミノシリーズ
ラミノシリーズ(2022-06-22 23:04)

モイスティーヌ。
モイスティーヌ。(2022-05-05 10:36)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 20:02│Comments(0)Ⓜ︎イチオシ商品のご紹介美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。