てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Yukino › 【保湿と毛穴レス】お出掛けが多くなるこの時期のお助けアイテム

2017年12月08日

【保湿と毛穴レス】お出掛けが多くなるこの時期のお助けアイテム

こんにちは
モイスティーヌ西原サロン
美容アドバイザーの比嘉です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


12月は
忘年会、クリスマスParty、カウントダウンPartyなど
普段より人に会う機会が増えますよね⤴︎ ⤴︎


モイスティーナの皆様、
さあ!!この機会に
普段のお手入れの成果を披露しちゃいましょ♬*゚✨

そして
ここで大事なアイテムがコレ


「ヴィルティオ」です!




なんと!!
毛穴レスなお肌にしてくれるんです*\(^o^)/*


パール粒大を手のひらにのせて
少しづつ小鼻周りや気になる箇所の毛穴に
ポンポンとやさしく置いていくと・・・
(決して擦らずですよ〜)


あ〜ら不思議。
毛穴が塞がるんです!!



ヴィルティオに含まれるセラミドという成分は
肌がもともと持っている成分なので
角質層に馴染みがよく
体内の水分が外へ逃げていくのを防ぐ事と
紫外線やホコリや異物の侵入を防ぐ役割があります。



夏に比べて冬は4割もセラミドが減少してしまうんです( ºΔº )〣


セラミドが減少すると、
バリア機能が低下し
皮膚が乾燥して、肌あれの原因になります(>_<)


気温差があるこの時期は
「ヴィルティオ」で
しっとり&毛穴レスお肌になりましょう〜(*´˘`*)♥







同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Yukino)の記事
NEW★POP
NEW★POP(2017-10-06 14:49)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:03│Comments(0)美容アドバイザー♤Yukino
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。