てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♤Yukino › 初めまして!西原サロン美容アドバイザー比嘉です♪【いくつになっても若くいたい】

2017年09月29日

初めまして!西原サロン美容アドバイザー比嘉です♪【いくつになっても若くいたい】

こんにちは
西原サロンの比嘉です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さぁて!問題です!!
こちらの女性おいくつでしょうか???

初めまして!西原サロン美容アドバイザー比嘉です♪【いくつになっても若くいたい】



ハリもあって、シワも目立たず綺麗ですよね✨


なんと!!
今年88歳!!!
米寿を迎えます!!

ビックリですよね??
88歳に見えないほどお綺麗で若いんです✨

この歳になっても若くいたいと
毎日お手入れされているT様サクラ

今月、米寿のお祝いで写真館で記念におめかしして、記念撮影
写真館のメイクさんにも、肌がピチピチ〜♪と褒められました♬*゚

写真撮影は1日中かかりましたが
夕方のメイクも崩れることなく、綺麗にのってました❤️
改めて、モイスティーヌの凄さを実感!

実年齢は変えられないけど、見た目年齢は変えられる!!

T様の今後の目標は
【カジマヤーも綺麗でいること】
素敵です〜
西原サロンの看板娘です❤️

女性はいくつになっても、若くいたいですよね✨
あなたの見た目年齢はいくつに見えますか??

また、更新します
それでは〜

初めまして!西原サロン美容アドバイザー比嘉です♪【いくつになっても若くいたい】



同じカテゴリー(美容アドバイザー♤Yukino)の記事
NEW★POP
NEW★POP(2017-10-06 14:49)


Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:03│Comments(0)美容アドバイザー♤Yukino
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。