てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › ♡豊見城上田サロン♡ › 美容アドバイザー♣︎Chihiro › 【頭の先〜つま先まで♩】綺麗なお姉さんを目指しましょう

2018年03月15日

【頭の先〜つま先まで♩】綺麗なお姉さんを目指しましょう

こんにちは^^
モイスティーヌ豊見城上田サロン
ビューティアドバイザー 松原です♩


先日、
サロンで毎月恒例の秘密の美肌カフェを開催しました♩


美肌カフェの参加も初めての方ばかりだったので、
今回も"春のお肌と頭皮ケア"について
みんなで美容のお勉強





美肌を作るために
正しい洗顔があるように、

美しい髪を育てるための
正しい洗髪があるんですよ♡




みなさんは、
シャンプーを選ぶ時
何を基準に選んでいますか??



●香りが良いもの?
●パサつきがなくて洗いあがりがしっとりするタイプ?
●オーガニックシャンプー?


以前の私は断然!
香り重視派でした。
良い香り=良い女 な感じしません?笑
ただそれだけの理由で選んでいました


でも、
シャンプーの基本はしっかり頭皮の汚れを落とすこと。


汚れが取れずに残っていると、
頭皮の臭いや
フケやかゆみ
薄毛の原因など
さまざまな髪のトラブルへと繋がっていくんです


また、
今回の美肌カフェでは
シャンプー選びのポイント
正しい洗髪の仕方

そして密かに人気の高い
モイスティーヌのシャンプーやボディソープを使った
おもしろ実験をさせていただきました♩



実験をみて皆さんびっくり仰天!!笑←古い?
興味のある方は、
アフターの際に担当アドバイザーにお声掛けください♩

みなさまの今後のヘアケア選びの参考になると嬉しいです♡


少人数制の美肌カフェ(特性スイーツ付き♡)
次回の開催は4月初旬を予定しています
詳しい日程が決まりましたら、
ブログでもお知らせいたします♩
ちなみに、
次回のデザート担当はわたしです
お楽しみに〜♡♡♡


【頭の先〜つま先まで♩】綺麗なお姉さんを目指しましょう



※アフターフォローのご予約はこちらから
よろしくお願いします^^
↓ ↓ ↓
友だち追加


◾️モイスティーヌ豊見城上田サロン◾️
住所:豊見城市上田55-11
予約専用電話番号*098-840-6771
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪
担当:松原 千裕
インスタグラムもフォローお願いします♡
http://instagram.com/moisteane.tomishiro

















同じカテゴリー(♡豊見城上田サロン♡)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 15:52│Comments(0)♡豊見城上田サロン♡美容アドバイザー♣︎Chihiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。