2018年03月28日

アラフィフの挑戦٩( ᐛ )و

今日は、モイスティーヌ那覇具志サロン伊敷末子です。

モイスティーヌサロンに勤めて
もうすぐ、3か月(o^^o)

お肌のお手入れを中心に、素敵なサロン勤務♥️

ついでだから、髪の毛も素敵にしたいと

アップの練習
アラフィフの挑戦٩( ᐛ )و

中々…上手くいかないです(^_^*)
が…

何とか、頑張ってみました(*^^*)

どうでしょう?アラフィフの挑戦٩( ᐛ )و


53歳にして、自分で髪アップ

未だ未だ覚える事

出来る事

いっぱいある

お肌のケアも一緒に…トータルケアで

未だ未だ 伸び代あるかなぁ〜

アラフィフの皆様

自分の可能性を信じて、若くは無いから

ではなく

これからの素敵な人生を

想像しながら、女磨きに
ピカピカ✨✨✨

☆ 輝いてみましょう☆アラフィフの挑戦٩( ᐛ )و
アラフィフの挑戦٩( ᐛ )و
※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)


〜【必読】モイスティーヌをスタートしたいけどお悩みの方へ〜

サロンホームページは
こちらから!


同じカテゴリー(美容アドバイザー♧Sueko)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)美容アドバイザー♧Sueko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。