2018年05月23日

ママでも綺麗✨【ママ会開催】

今日は♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
伊敷末子です(╹◡╹)

先日サロンでママ会を開催(o^^o)ママでも綺麗✨【ママ会開催】


中々、赤ちゃん連れでは、お出掛けも
大変でよねT_T


そんなママ達に赤ちゃん連れでも
サロンにお手入れ是非どうぞ

お手入れの間

末子アドバイザー、通称未子保育士が

抱っこしてあげます!ママでも綺麗✨【ママ会開催】


ママだって

時には、ゆっくりお手入れしたい!

願望

笑笑

叶えます♪

子育てしながら、お手入れなんて

無理〜って

思わずに…

ママでも綺麗✨【ママ会開催】


子育てで、疲れたお肌
リフレッシュ!

ママでも綺麗
目指して✨✨✨

あの人、前は、綺麗だったよね〜

子育てで疲れてるのかしら

なんて、言われたくないですよね

日々お手入れ頑張ってる

お二人のように

素敵に輝いて

子育て中のママ達へ

2人の孫がいる

バァバァ アドバイザー 伊敷が

お手伝いします!

是非サロンへお越し下さいませ![ママでも綺麗✨【ママ会開催】
ママでも綺麗✨【ママ会開催】
※沖縄自動車道 豊見城・名嘉地ICから車で10分

予約専用電話番号*098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)

アドバイザー伊敷の極秘スキンケア


保育士さんがモイスティーヌをオススメするその訳

【必読】モイスティーヌがネット販売をしない理由。


サロンホームページは
こちらから!


同じカテゴリー(美容アドバイザー♧Sueko)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:00│Comments(0)美容アドバイザー♧Sueko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。