てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

2018年08月25日

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

みなさん こんにちは\(^^

モイスティーヌ那覇具志サロン

アドバイザーの玉城愛花です♪





私たちの、無くてはならない美容アイテム


美容器。





今、みなさんがお使いの美容器の歴史をご紹介します。


【進化論】時代とともに。モイスティーヌ



〈モイスティーヌのはじまり〉

医療機器メーカーによる研究・開発から誕生したブランド「モイスティーヌ」




なぜ、年齢と共に肌トラブルに悩むようになるのか。





それはスキンケアの方法がお肌に合っていなかったり、お肌の働きのバランスが崩れるからではないのか、と考えました。





そしてわかったことは、お肌に無理な刺激は禁物であること。




だからこそ、長年の研究で培った低周波の技術を応用し、


刺激として感じない程の力



【無感覚刺激】でお肌に働きかける美容法を開発しました。




初代の美容器がこれ。


【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

それから

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

と変化し、


簡単ケアとして

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ

ラミノシリーズの登場です。



2016年にリニューアルし、
【進化論】時代とともに。モイスティーヌ




そして

これまでの美容器をよりバージョンアップしたのが
【進化論】時代とともに。モイスティーヌ




お肌がキレイになるスピードが




より早く


より結果にこだわりました(^^♪




スキンマスクとの併用で




アドバイザーも肌変化に大絶賛♡





見た目もシンプルです。




お手入れ中、何も感じない無刺激な感覚ですが




しっかりお肌トラブルにアプローチしているんですよ。





これからも 手放せない宝物ですね(^^♪

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ




そんな宝物、眺めてるだけでは




お肌はキレイになりません。





フル活用して肌活しましょう(^^)

【進化論】時代とともに。モイスティーヌ


同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 09:29│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。