2015年03月02日

旅行のおとも⍢⃝ ⍤⃝

こんにちは(^ ^)
美容アドバイザー 松原です♪


先週末、友人と恩納村へプチ旅行へ行ってきました〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

手始めに、激安居酒屋で乾杯〜っ!


からの〜




ホテルに戻ってからは
みんなで大富豪!!笑

ビールをつまみに...
大人4人の真剣勝負!!!


修学旅行並みの
大盛り上がりでした笑

大富豪初心者の私は
大貧民まっしぐらでしたが...笑 トホホ


今回泊まったリザンシーパークホテル
オーシャンビュー☆が目の前に広がり
晴れたときのロケーションは最高です!


今回はあいにくの曇り空でしたが
海を見渡しながらのランチビュッフェは
料理を何倍にも美味しくしてくれました♪




そして
今回の旅行で感動した出来事が...♪


最近モイスティーヌデビューをした
友人のKちゃん

なんと!

旅行のおともに

ラミノコンディショナー
を持参!!

しているではないですか!!!!(๑°⌓°๑)




ぇ、え、偉すぎるーーー!!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


まさに
美肌は一日にしてならず
ですね♪

簡単に綺麗に♪
が実現出来るラミノコンディショナーは
簡単ケアが出来るだけではなく
持ち運びにも便利なので
旅行のおともには最適です(^ ^)♪




本日もブログ訪問ありがとうございます♡




同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Chihiro)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 16:57│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Chihiro
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。