てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 美容アドバイザー♤Hitomi › 伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/

2017年12月12日

伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/

みなさん こんにちは\(^^)/
日々 お疲れ様です♪
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪





12月、まだクリスマスもこれからですが




じゃーーーーーーん(≧▽≦)




【2月 のイベント情報♡】





気が早い私たち(笑)

2月14日(水)バレンタインデーにイベント企画しております\(^^)/


伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/






何をするか?気になりますよね♪



モイスティーヌご愛用者様あるあるトーク

例えば、

■「お手入れやるとイイのは分かるけど、サボってしまう(TT)」

■「お手入れのサボり方教えて♪」

などの問題点をアドバイザーと一緒に解決♪


■お手入れをサボっては行けない日は〇〇の前の日
お手入れしないでもいい日は〇〇な日



■モイスティーヌは年々お化粧代が安くなる?!


■お客様やアドバイザーのbefore→after集



などなど♪

盛りだくさんなお話を



バレンタインデーという事で、アドバイザー手作りケーキと美味しいドリンクをお召し上がりながらお楽しみください♡


伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/



美肌の他にも、



結婚式などの場面で役立つ
「簡単だけどキレイにできる ヘアアレンジ」も
行います\(^^)/


伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/



ヘアアレンジ+ポイントメイクで
いつも同じようなメイクやヘアアレンジから少し脱出♡

(しかも自分で出来ちゃう)


ご提案致します(≧▽≦)






人数に限りがございますので、気になる方はお早めに

担当アドバイザー 伊敷・玉城までお声かけください(^^)

(モイスティーヌのご愛用者様限定企画です)


日時 2月14日(水)

時間 13時~15時

場所 モイスティーヌ那覇具志サロン

会費 ¥1,000



クリスマスもまだですがあかんべー


Happyバレンタインデーを一緒に楽しく過ごせたらな と思っております\(^^)/
伊敷・玉城による【2月 のイベント情報】\(^^)/


◆関連記事はこちらから

【肌解析でみるビフォーアフター】摩耗肌とは?
こんにちは^^美容アドバイザー伊敷です♪モイスティーヌの三位一体でもある肌解析、レプリカ(^^)真夏に突入し日焼けからの乾燥ダメージでお肌の解析結果が悪くなってしまった方。。。実は最近多いんです(泣)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)女性ですとホルモン周期寝不足やストレス…





インストラクターご伝達‼︎ 【美肌塾】開催されました♪
皆さんこんにちは(^ ^)美容アドバイザーの伊敷です♪今日は西原サロンにて、毎月開催されている「美肌塾」がありました˚✧₊⁎インストラクターでもあります、仲田アドバイザーです(こちらのblogでは初登場ですね♡)今後の紫外線対策、uvケアーの必要性のお話がありました♪皆さん、モイステ…



同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 19:45│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika美容アドバイザー♤Hitomi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。