てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密

2018年02月12日

【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密

みなさん こんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪





寒い冬、朝起きるのもツラい(><)


動きも鈍くなるこの時期 ですが、日々のお手入れをみなさん頑張られていることに凄く 感動しています♪


【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密


朝晩と寒い中での洗顔、冷タオル・・・



日々、修行並・・・



これも、今後の肌が美肌になる為♪


トラブルだらけのあの頃に戻りたくないから。


と、頑張られる理由はみなさん様々ですが、


何よりも、キレイでいたい♡という気持ちは共通してます\(^^)/


なので、美容器でのお手入れは欠かせなくなりますね(^^)

【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密


美肌作りの優秀なアイテム、スキンコンディショナーの「ウォーマー機能」についての豆知識。





ウォーマー機能を使って お手入れすると

「温かい」と感じたことはありませんか?




お肌を温かくすると、


乾燥するのではないか? 毛穴が広がるのではないか?


と 思われる方いらっしゃると思いますが



スキンコンディショナーのウォーマー機能を"ON"

にしてお手入れができるお肌と言うのは、



肌が健康で肌体力がある方にご提案しています(^^)


肌体力?


皮膚の3つの生理機能がバランスよく整っている状態のことです。

【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密

3っの機能が整っている状態かを見極めた上で

ウォーマー機能を"ON"にしてのお手入れをオススメしています。


バランスが良いお肌だと、乾燥を感じたり
毛穴が広がるということは ありません。



1つでも 機能が低下していると、赤みが出たり
痒みを感じたりします。



「ウォーマー機能」は肌体力が付いてきたお肌に適した、効率の良いお手入れ法となります(^^)




ウォーマー機能で 内側からじわりじわり温めてお手入れすることで、キレイなお肌へとスピードアップです♪

【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密


お肌のコンディションを確認した上でウォーマー機能を駆使しましょう\(^^)/



本日もブログ訪問ありがとうございます♪

【ウォーマー機能でステップアップ♪】温める秘密

サロンホームページは
こちらから


予約専用電話番号*
098-955-5388
スマホの方は⇧クリックで電話をかけられます♪

blogをみて洗顔体験希望ですと
お伝え下さい♪
blogお試し価格¥2000→¥1000(ミニソープ付き)


【現在の空き状況】
13日㈫13時、16時
14日㈬受付終了
15日㈭10時
16日㈮10時、14時

アフターフォローのご予約はこちらからお願いします♪
友だち追加


同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 08:59│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。