てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪

2018年07月10日

【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪

みなさん おはようございます(^^)


アドバイザーの玉城愛花です。



本日、台風の影響で凄く風が強いですが、

お気をつけてお出かけくださいm(_ _)m






さて、最近のご質問(^^)

【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪


「お化粧水は すぐ付けますか? どれくらいつけますか?」



当たり前のように付ける化粧水。


今日はもう一度 確認を兼ねてお伝え致します♪

【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪



「お化粧水は 洗顔後すぐにつけましょう」

と、いつもお伝えしていますが


出来れば90秒以内に(^^)/






洗顔して時間が経つと、化粧水の浸透が悪くなります。


【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪


そして、 お化粧水はたっぷりつけましょうとお伝えします。



 「たっぷり」 ってどれくらいですか?? 


とお客様\(^^)/
 



お化粧水の量は、3プッシュの3回~5回と私たちはお伝えしています。




お化粧水がお肌にスーッとなじんだら 


もう1回つけ足しです♪





手付けのお化粧水もしっかり乗せる事で



角質層を潤して乾燥から守りましょう\(^^)/

【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪




【お化粧水のアレこれ】基本をもう一度♪


同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 11:52│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。