2018年07月21日

【内側から 】とはこういう事!

みなさん こんにちは
アドバイザーの玉城愛花です(^^♪



また台風ですね(._. )


今年は台風が多いようです。



台風が去った後は、環境がガラリと変わり


清々しいですよね\(^^)/


台風がくると海の環境も変わるらしく

魚がたくさん釣れると言われてます。





環境。



環境が変わると言えば、




腸内環境。




腸内環境は整っていますか?


便秘で困った経験はありませんか?




先日、お客様から情報を頂きました。




さっそく試しました\(^^)/




悩むほど の便秘ではないのですが




興味があったので笑






これを飲むと調子がイイらしい。


【内側から 】とはこういう事!







私はヨーグルトが好きなので、



美味しく頂きました\(^^)/



美味しいからハマりそう♪




そして、効果は




good\(^^)/







腸内環境が悪いと


腸内に残ったものが腐敗ガスを発生させます。





その有害物質が原因で



皮膚細胞のターンオーバーが上手く出来ずに



キメが乱れて



古い角質が溜まり



毛穴に詰まっていき




くすみ、乾燥、ニキビや肌荒れを引き起こします。


【内側から 】とはこういう事!


なので、便秘を放っておくと




肌荒れに繋がるのです。







みなさんも、ご自身に合った方法を見つけて





美肌をめざしましょうー\(^^)/




ご参考までに♪♪

【内側から 】とはこういう事!




同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:32│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。