てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン

2018年07月25日

【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン

みなさん こんにちは♪

モイスティーヌ那覇具志サロン

アドバイザーの玉城愛花です(^^♪




夏休み恒例となりました



この光景(^^)





親子で来店ー\(^^)/


【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン







それにしても、可愛らしい若いお母さんK様です




色白 ツヤ肌で自慢のお母さん\(^^)/




と、ハニカミながら息子L君♪




部活帰りに一緒に来るのも



微笑ましい(^^♪




そして、一緒に洗顔しました。

【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン



部活で汗かいたりするので



子どもたちもニキビや肌荒れで



気になる時期。




お母さんの知識が大事になってきます。



正しい洗顔方法を子どもたちにしっかり教えられると、




ニキビが出来ても、慌てて潰したりすることがないので



安心です(^^♪




子どもにもしっかり洗顔を伝えてるK様



尊敬です(^^)


【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン



部活の送迎などで



日焼けしそうなのですが、



K様は日焼けした様子もなく



白さが引き立っていました♪




このまま 夏を過ごしてね(^^)




K様、クーラーの当たりすぎに気を付けたりと




乾燥しないように日ごろから意識しています。




さすがです♬*゜




3人の食べ盛りの息子がいるK様

【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン



いつもパワフル全開で




サロンが賑やかになります♪




またすぐ 来てね~\(^^)/



夏休みファイト♡

【自慢のお母さんの秘密の場所♪】ひと夏の思い出にサロン



同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 12:06│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。