てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!

2017年04月06日

【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!

みなさん こんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城 愛花です(^^)


いよいよ、暑くなってきましたね♪


寒い寒い冬が苦手な私には だいぶ嬉しいことなんです\(^^)/



なぜなら、以前かなりの冷え性で長い間悩んでいたからです(><)




そんな私の大好きなアイテム、モイスチャーバスについて(^^)
【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!

まず、冷え症悩んでいる方、 温活の一番の味方になりますよ~(^^)


冷え性って、冬だけの症状だと思ってないですか?


実は、冬に冷える方の大半は、夏に冷える準備をしているそうです。


クーラーの中にいる、冷たい飲み物を飲む など…






最近では 低血圧より低体温のほうが注目されていて 早めの改善をおすすめしています。



冷えることで 血行が悪くなり、肩こり・首こりなどの原因にもなります。女性は生理痛などにも影響がでます。



ココでチェック\(^^)/

□朝起きた時まだ疲労感がある

□スッキリ起きられない

夜中のトイレに起きる

□マッサージでも肩こりが治らない

生理痛がある

手足の先が冷える

□ふくらはぎのむくみが気になる

□冷たいものを良く飲む

□事務職だ


チェックが多かった方はアドバイザーまで(^^)


サロンでモイスチャーバスの足湯のお試しもできますよ♪

【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!


365日、365度をキープする事で免疫力が高まります。病気知らずの健康な体を作り、美肌作りに繋げましょう(≧▽≦)

健康あっての美容ですね♡


お客様のお声頂いています(^^)

【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!



夏でもしっかり温まりましょう\(^^)/
【ご存じですか?3・6・5の法則】夏こそ温活!!
類似記事はこちら



同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:34│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。