てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)

2017年04月28日

【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)

みなさんこんにちは\(^^)/
モイスティーヌ那覇具志サロン
美容アドバイザーの玉城愛花です♪




「やっと届きましたーーー(≧▽≦)ーーー!!」



新しいルーペ♡
【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)



これで皆様のお肌のキメをしっかり 隅々まで
見ることができます\(^^)/




お肌のキメの状態から、お手入れの仕方が変わってくるので、何よりも良く見えるルーペが必要なんです!




採取したキメは、データ解析でさらに詳しく分析されますよ( ^ω^ )♬♬




ライトも付くし、最高ー♡(≧▽≦)


リケジョになった気分です☆*。\(^^)/
【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)




お肌のキメって、何気ない仕草や癖などで粗くなったり、なくなったりします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



キメの整っていないお肌は、トラブルの元になりやすかったり、お肌の悩みを更に進行させてしまいます。

【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)


◇最近お手入れを頑張ったから今の状態が気になる

◇去年の肌と比べたい

◇キメは増えたかなぁ~


など、気になった方は採取してみましょ~(^^)





6月には、ミニ洗顔教室を開催します☆*。☆*。


モイスティーヌ、知っているけど。
体験してみたいけど。。
スタートするわけではないけど。。

体験してみたい!




ぶっちゃけ高いんでしょ?
私には無理だよ~


1人では緊張する(><)




そんな方の為に♪


気になる方はモイスティーヌをスタートされてる
お友達に聞いてみてくださいませ♡
【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)





今日もブログ訪問ありがとうございます( ^ω^ )♬♬




それではまた明日ー(^▽^)o


【これで、よ~く見えます♡】お肌のキメ、覗きます(^^)



同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:41│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。