てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【出会えて良かった~♡】そう思われることに感謝です♪

2017年05月16日

【出会えて良かった~♡】そう思われることに感謝です♪

みなさん こんにちは\(^^)/
モイスティーヌ那覇具志サロン
美容アドバイザー玉城愛花です♪





モイスティーヌがご紹介されてまーす(≧▽≦)




エステ通信♪


【出会えて良かった~♡】そう思われることに感謝です♪


いろんなエステサロンに配布されてる情報誌に
モイスティーヌが掲載されています\(^^)/




やっぱりこのご時世、美容情報がたくさんですね



モイスティーヌを知らなければ、わたしも悩みそうです。
(乾燥肌で 毛穴の悩みは尽きない そばかす肌だったので、いろんなものを試しました!(* ̄□ ̄*;)






何を選び 何を手に取り、何をお使いになるのかで



お肌も人生までも変わっていきますよね。
(大げさ?笑)






「美しい人」でいるためのお手伝いが私たちの仕事です( ^ω^ )♬♬

【出会えて良かった~♡】そう思われることに感謝です♪



モイスティーヌに出会ってくれて、モイスティーヌを選んでくれて本当にありがとうございます♡


【出会えて良かった~♡】そう思われることに感謝です♪



同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 15:35│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。