てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【決めては みんなの肌変化!】目指せ素肌美人♡

2017年05月23日

【決めては みんなの肌変化!】目指せ素肌美人♡

みなさんこんにちは\(^^)/
モイスティーヌ具志サロン
アドバイザーの 玉城愛花です.*・゚ .゚・*.



「今日からモイスティーヌ楽しみーーー(≧▽≦)」




今日から、私のお友達のS様 モイスティーヌの
お手入れ方法を始められました♪(^▽^)o


【決めては みんなの肌変化!】目指せ素肌美人♡



初めての体験でお肌のトーンが上がってビックリ!!!!



「こんなに白くなるの?」




「こんな洗顔で?」



と おっしゃっていたのですが、洗顔後の肌変化に
驚き\(^^)/




たった1回お手入れで変化を感じてもらいました♪

【決めては みんなの肌変化!】目指せ素肌美人♡



素敵な旦那様のご理解もあり、モイスティーヌを始めるこが出来ました.*・゚\(^^)/




S様、昔から潔い性格なので




今日の朝まで使っていた 基礎化粧品をさっそく処分するとおっしゃっていました笑



そこまでしなくて良いのに なんて男前な性格(笑)



モイスティーヌでの肌変化を楽しみに、今日から
お手入れ頑張ろうねー(≧▽≦)♡



もともと 色白美人さん、どこまで変化していくのか とっても楽しみです♡




目標は 「素肌で過ごせる肌!」




目標達成に向けて私も頑張ります\(^^)/



今日もブログ訪問ありがとうございました☆彡

【決めては みんなの肌変化!】目指せ素肌美人♡















同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 15:46│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。