てぃーだブログ › モイスティーヌサロン【沖縄】那覇具志/糸満潮崎 › 美容アドバイザー♣︎Aika › 【くまにさよなら】目の下のペット?!

2017年07月10日

【くまにさよなら】目の下のペット?!

みなさんこんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの 玉城愛花です\(^^)/






目下の「くま」気になりますか?



【くまにさよなら】目の下のペット?!


目の下の「くま」と言っても、原因によって違ってきます。




睡眠不足やストレス、目の疲れなどによる血行不良が原因で 目の下がグレーっぽく見える「青グマ」





紫外線を浴びたり、擦ったことでメラニン色素が沈着してできる「茶グマ」




目の周りのくぼみ、筋肉のたるみで目の下に陰ができる「黒グマ」


【くまにさよなら】目の下のペット?!



目の周りの皮膚は とっても薄いため、マッサージもなかなか出来ないし 間違った方法でケアをしてしまうと逆効果になることも・・・(><)




更に濃いクマになってしまいます。






なので、目の周りへの刺激を避けて 血行を良くしていく必要性があるんです。






モイスティーヌの美容器の 凄いところ!




簡単に無刺激マッサージができること♡




そうすると、

☆血行が良くなる

☆コラーゲンを作りだす

☆紫外線対策、メラニンの発生を防ぐことが出来る



そんな美容法です\(^^)/

【くまにさよなら】目の下のペット?!


目の周りの薄いところも 無刺激マッサージで
ケアして「クマ」の改善しましょう( ^ω^ )♬♬


【くまにさよなら】目の下のペット?!



今日も目元ケアしっかりして お休みくださいね♪


ブログ訪問ありがとうございます♡

【くまにさよなら】目の下のペット?!





同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 17:26│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。