2017年08月08日

【キレイを作る3つの"ツヤ"】

みなさんこんにちは
モイスティーヌ那覇具志サロン
アドバイザーの玉城愛花です♪♪




美容の3つの“ツヤ”ってご存知ですか?(^^)





実は、大事な3つのツヤが綺麗に見えるポイントです♡





1つめは、《お肌のツヤ》

ツヤのある肌はみずみずしくて透明感を与えてくれますよね。
しっかり保湿する事で、ツヤツヤなお肌を手に入れることが出来ます(≧▽≦)
【キレイを作る3つのツヤ】



2つめ《髪の毛のツヤ》

パサパサの髪の毛より、天使の輪がある髪の毛は ツヤツヤしてきれいですね。
しっかり頭皮の汚れを取り除いて地肌に優しいトリートメントでケアしてくださいね。

【キレイを作る3つのツヤ】


3つめは《爪のツヤ》

キレイにツヤのある爪は魅力的で、清潔感を与えてくれます。
最近では営業の男性も爪のお手入れをするそうですよ(^^)

【キレイを作る3つのツヤ】




3つの《ツヤ》をゲットして気持ちを高めましょう\(^^)/


今日もブログ訪問ありがとうございます♪

【キレイを作る3つのツヤ】


同じカテゴリー(美容アドバイザー♣︎Aika)の記事

Posted by モイスティーヌ那覇具志サロン at 14:41│Comments(0)美容アドバイザー♣︎Aika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。